春分の日は厳しい寒さに別れを告げる目安となる日。

ところが、今年の春分の日は寒かった。泣くうさぎ

ダンス仲間と震えながら駅まで歩きましたから。


そして、昨日は雪が午前中降っていました。びっくり


そんな中でも、お料理講座は春メニュー。


筍ご飯に菜の花と湯葉のお浸し、鶏肉の照り焼きにカステラ卵、パンナコッタ。ラブ

美味しかった〜。



そして、フラワーアレンジメント講座は春色に染まります。



先生、卒業シーズンで忙しすぎてあまり寝れてないそう。


卒業式の式典会場のお花や先生への花束はもちろんのことですが、最近は友チョコならぬ、友花が流行りだそう。


中学生が1万くらい使って10人に花束を依頼してきたりするらしいですよ。


中学生ですよ!!びっくり

そんな贅沢してて良いんだろうか。

子育てしてきた私はびっくりでした。


でも、卒業式って聞くと必ず思い出します。



憧れの先輩の卒業式、、、

何も言えなかったおかげで、今でも懐かしく綺麗な思い出で残ってます。

この曲とともに。


あ、競技は違いましたよ。

競技したかったからしっかり過去3人のリーダーさんには自分の熱意は伝えましたよ。笑