昨日はセルゲイ先生主催のパーティーに行ってきました。


友達の先生だけど、私も月一回だけ習ってます。

友達はもちろんのこと、セルゲイ先生の生徒さんはほんとにみんな明るくていい人ばかり。ラブ


一緒にいてすごく居心地が良くて楽しい。照れ


今回のパーティーは、セルゲイがさくらちゃんと解消してからイベントなどを一緒にしているユミカ先生の生徒さんもいるようで、見たことない方も、チラホラ。びっくり


でも、1番のびっくりは、セルゲイの妹さん。

ウクライナから遊びに来ていました。


さすが、ミスキエフになったことある元モデルさん。

子どもがいてもこの美貌とスタイル。ラブ

8等身とはこれですわ。

その横の6等身の典型日本人の私と比較したらよくわかる。笑


パーティーは、フリーダンスやトライアル、サルサとバチャータの講習もありの盛りだくさん。


トライアルはリボンちゃんの◯中君とワルツを1曲踊りました。



なぜか、トライアルはみんなスタンダードばかり申し込む。

だってラテンて、知らない華やかなフィガーされても対応できないもんね。

スタンダードなら少々知らないことらされてもついていけますから。

トライアルは私もスタンダードだけにしようと最近思うようになりました。

節約術です。


終わってからセルゲイやリボンちゃんらに挟まれて写真撮りましたが、髪の毛バサバサになって熱気で汗かいてお化粧とれてるして、載せれないわ。笑


写真は踊る前に撮るべしだね。怒り



そして、仲良しらで西宮駅近くの居酒屋へ。



あー!久しぶりの大好きなてっさ!

美味しかった。照れ

飲んで話して楽しく帰りました。

私は、帰宅後、翌日の料理講座の材料の買い物に車で行くのでアルコールは無し。


なんで祝日に仕事やねん!とムカッと来てました。

やっぱり飲みたいよ。泣くうさぎ


そして、電車の中に駅中で買ったドーナツを忘れてがっかり。


しかし。

執念深い私は、乗った電車が折り返してくるのに合わせて買い物に出かけて、1駅向こうの大きな駅でドーナツを受け取りました。



もちもち食感の桜ドーナツ🌸。

おいしかったです。