の職場。

頂き物やらお土産が度々あります。


私も旅行したら買って帰りますが、みんなも律儀。

以前は、サークル、ダンス教室、子供、親、友達まで買ってましたので万札が消えましたが、最近は節約して、職場と子供宅だけ。


お土産も値上がりしてますよ。


昨日もこんなの貰って食べました。



健康診断終わり余裕の日々です。



そして、夜は21時半からzoomで会議参加。



競技引退したら、JDSFの西部ブロックの役員を頼まれました。滝汗


まだ仕事してるし、今年は新しい事も増えて気を使うから2025年から正式にお引き受けすることになりました。

そしたら、どんな活動してるか知っておいてもらう為にオブザーバーとして会議に参加して欲しいと。汗うさぎ


夜21時半から1時間超えは大変だけど、予定に入れて参加しています。


JDSF本部と各県を繋ぐ役割りはもちろんのこと、競技会の開催や調整、競技システム、資格や登録に関する事、会計、様々な仕事があることを知りました。


それぞれの担当者は本部とのzoom会議にも参加されてます。

大変です。真顔


いろんな部署からの報告や各県の活動報告とか聞いて、頭が下がる思いでした。


今まで競技現役の時に試合でお世話になっていて感謝はしていましたが、それだけじゃないんですね。


競技を楽しくできてきたのは、こうやってお世話してくださる人らがいたから。


たくさんお世話になってきたから、来年からは私は裏方になってお手伝いします。