3月は工事が多い。

年度予算を使い切らないといけないから、頑張る。

昨日も通勤途中の工事現場で、車3台仲良くバックしました。

迂回の看板か、人を置いてくれ〜。😂


そう言う私も3月いっぱいで消えるポイントやらクーポンがたくさんあって焦ってます。💦


性格なのか、貧乏性なのか、主婦根性なのか、、、使い切らずにはいられない。


昨年末も、消えるクーポンでネイルジェルをしたけど、これは結局災難で終わりました。

先日、ネイルオフした時にネイリストさんが、爪を削りすぎて、傷がついた爪が4本。

指先が痛くて、当たるだけで痛い。

もう怖くてジェルネイルできないな。泣くうさぎ


なのに、またやってきたホットペッパービューティーポイント。

今度は時々行っていたエステにしよう。


なんでも行ったことのある人の声って大事ですね。

ダンスでも、口コミ大切。


昨日、さや先生に習いたいとおっしゃる読者さんがいて先生とつなぐことができました。

先生にも読者さんも喜んでもらえて嬉しいです。


そして、今月末で切れてしまう福利厚生でもらったホテル割引券。

2人で4000円引いてくれるので、無理くり使って泊まりに来ています。


仕事してから行ける温泉にしました。

温泉入って食べるだけだけど、リフレッシュ!


安いからバイキングだけどね。



 





「歳いってきたらあんまり食べれんよねー。」

と言いながら食べました。笑