昨夜の創太くんの新パートナー話しに続き嬉しい報告です!


沙耶先生からLINEがきました。


台北であったアジアオープンのアジアクローズで、4位になったそうです。

日曜の東京であったアジアオープンのアジアクローズ5位の韓国のペアを破っての4位!

どんどん上がってくださーい。ラブ



ダンス界の大物のお祝い話しと比べものにならない私の小さな幸せ話しもあるんですよね。おねがい


火曜のスエトミタカヒトダンススタジオでのフリーダンスの時に、末富先生に

「足、強いねー、良いですよ。」

と褒めてもらって、超ご機嫌で次に行った神戸でセルゲイ先生のラテンレッスン受けてた私。


このセルゲイ先生のレッスンもいつも楽しくて、この日も笑いながらレッスン。


👱‍♂️「ころんちゃん、もっと顔近くまで前進してこなくっちゃ!」


🐰「えー。恥ずかしいじゃない。」


👱‍♂️「ダメダメ。あんまりレッスンこないから遠慮あるね。」

👱‍♂️「◯◯ちゃんは、ここまでくるよ。」

👱‍♂️「△△さん(80代)は、顔くっつけてくるよ。笑」

と、ウクライナ人なのにちゃんと日本語で。


大笑い。😆


そんなレッスンの後、撮ってくれた動画で復習しようとソファーにいたら、昔憧れのペアだった大先輩がやってきました。


ダンスは大先輩だけど、同年代だから話しやすいです。


まだ仕事してるの?とか、今ダンスどうしてる?とか聞かれたから、練習相手欲しい私は期待しちゃいますよね。


ところが違ってて。

ガーン

これがぬかよろこび、勘違いってやつですね。汗うさぎ


しかし。

私は人がいい。笑

頼まれたら、ちゃんと引き受けますよ。


そして、LINE交換してくれる?と言われてハイハイと交換。


がっかりしたけど、気分転換で出店に来てたタカダンスさんでドレス見てたら、それも忘れてダンス友達らとワイワイとドレス物色。

みんなに乗せられて試着までして楽しんで、買っちゃいましたよ。ラテンドレス。汗うさぎ



で、帰ってたらLINEが、、、、、


「ドレス似合ってましたよ。」

と、先輩からLINEがきました。


そして、

「僕で良かったらダンス踊りましょうよ。」と。びっくり


え?どういう展開?

でも、ラッキー!!


先輩曰く、私がダンス楽しんでる姿をしてて羨ましかったって。びっくり


確かにレッスンでもドレス選びでワイワイしてても楽しくて笑ってましたけどね。


「笑う門には福来る」って本当ですね。照れ


来週末から近くで練習できるので嬉しいです。

わーい。わーい。