三連休に特別イベントがない私。

試合やら練習の文字がなくなった手帳が、空白だとよけい寂しく思えます。泣くうさぎ


なので、連休中日の昨日、神戸のカーニバルのフリーダンスに行ってきました。


昨日は入っている学生が11人、プロが1人。

2時からと3時からの各30分間は順番に学生が相手をしてくれます。

それ以外は、3曲1000円で申し込みます。


一人は前から知ってるスタンダード上手い子に決定してました。

彼はもう就職で東京へ行ってしまいます。


他は知っている学生がいなかったので、顔見知りのお客さんを見つけて情報収集。


そして既に踊っている学生ちゃんを見てチェック。


1番ホールドが綺麗でしっかりした踊りしてた子に申し込み。

3年だからやっぱり上手い。


ラテンもしたかったので、見ながらラテンマンを一人追加。


どちらも服装もちゃんとしてました。


不思議ですが、上手い子は服装もちゃんとしてるんですよね。笑


学生は1年と4年て、恐ろしく違います。

3年くらいでやっと満足できるくらいになってくれます。


前にホテルパーティーのリボンで2回生が入ってましたが、私が踊ってあげてるような子もいましたね。


2、3年で別人のように上手くなる学生。

シニアは20年してもそんなに変われないのにね。


私の目に狂いはなかったようで、選んだ3人とも踊り良かったです。


携帯のメモに、名前書いて◯つけました。

私の携帯には、学生ちゃんやプロの名前と得意種目に◯、◯◯、△、が記載されています。


次にフリーダンス行く時に役立つように。


スタンダードの推しを1人見つけて、満足して出ました。


そして、大好きなモロゾフ本店へ。

モロゾフは神戸が本店のプリンとチーズケーキが美味しい老舗です。


ここで、1人でティータイム。

ダンスにも満足してのこのひととき、、、

幸せ〜ラブラブ



モロゾフの定番メニューがセットになったのがお勧めです。

チョコレートプリンのパフェがまた美味しいんですわ。ラブ



本店では、バラ売りもしてて、かごに入れるのも童心に帰ります。



アーモンドケーキと、りんごと梨のチョコレートを3種購入。

帰宅後も食べました。

どれも間違いなく美味しいです。


神戸に来たら是非買って帰ってくださいね。

あ、全国展開してるからデパートで買えますね。汗うさぎ



りんごのチョコレートと言えば元祖はこちら。

凄く美味しいですが、高いのよね。😅