わーい。わい。わい。三連休。照れ

別段用事のない休みも、溜まってる事が片付きそうでウキウキ。


やっと、朝から皆さんのブログを見に行けたりしています。


今週は忙しくて疲れたので、いつもいく温泉施設で大好きなカキフライと♨️温泉♪と思って行ったのに、ボイラー故障で休館。ガーン


仕方なく、ファミレスでカキフライ食べました。

まあ、ファミレス程度のモノでしたが、いろいろ食べれて楽しかったけど。



スポーツジムに行き出して、帰宅が1時間遅くなると、夕飯作る意欲がなくなるこの頃です。


鍋率がアップしてくる。笑


幸い、夫は食に関しては全く文句を言いません。

食だけでなく、家事の文句は聞いたことがないです。

私は言い続けてますけどね。

「片付けて!」「脱ぎっぱなしやん!」

などなど。真顔


4月からの予定がだいぶ入ってきだしました。

泊まりが既に3回も入ってきたけど、夫が自炊することは絶対ないでしょうね。


先日のレッスンの時に教室で見つけて写真撮ってきました。



選手会パーティーは魅力あるかな。

教室のホテルパーティーよりデモは少ないだろうし、踊れそうだし、たくさんの先生らの踊り見れて楽しそう。

3月24日のプロアマに先生出るそうだけど、私は旅行行ってるからダメ。

3月20日の先生がゲストのパーティーは、友達の先生主催のパーティー行くからダメ。

わりと、重なってしまうことが多いんですよ。


JDSF-PDのパーティーも何かと重なってていけなかったのよね。

これはいつか行ってみたい。

前に習ってた喜多田先生に会えるしね。


しかし。

20周年、30周年、引退とかの節目パーティーって高額だろうなあ。


行かないし、聞かないですけど。😅