世の中3連休。

中国は春節休暇に入って、日本の観光地も中国人だらけになってるんでしょうかねえ、、、。真顔


コロナ禍前に北海道の登別に行った時、既にここは中国ですか?と言う位、中国人を乗せた観光バスで埋め尽くされていましたっけ。ガーン


先日の清水寺に行った時も、外国人だらけで食べる気にもなりませんでした。

年々、静かなところがいいなと思うようになりましたね。



私は3連休の中日も、のんびりと朝から恒例のモーニング。



京都で飲んだスターバックスのぬるくて、泡の多すぎるカプチーノより断然こちらの方が美味しくて値打ちありますわ。ラブ



そして、雑誌を一冊読破してからホームセンターへ。



帰宅後は、これらの花と随分前に買ってほったらかしにしていた、いよかんとゆずを植えました。


競技やめてから夫といる時間がずいぶん増えました。

一緒にいると、変わり者の夫に腹が立つことが多いです。

でも1番気を使わなくて楽なんですよね。

何でも言えるし。


競技は誰と組んでも他人だから我慢したり気を使ったりしますからね。


それでも、夫と組んでたら絶対A級なんてなれなかったです。笑

真剣にならない夫にイライラする私。

身なりから文句言ってる私が目に見えるようです。汗うさぎ



幕張のスーパージャパンカップの出場者が出ました。

先生、セグエ出場されないみたい。

今年の本戦にかける意気込み半端ない気がします。

どうか、良い結果がでますように。




せとかと紅マドンナが大好き❤