滋賀県の皮膚科の女医さん、居原田麗さんが亡くなりました。

お悔やみ申し上げます。


美人女医ブロガーさん


亡くなったリーダーさんが癌宣告された時から、彼女のブログを読み続けていました。


4人の小さなお子さんがいて、お仕事もしながら闘病を続けておられて頑張ってこられたのに残念です。


頑張ってる姿に勇気づけられていた人も多かったと思います。


安らかにお眠りください。


でも、美貌も恵まれた生活も手にしているのに、最新の治療も全てやっても勝てなかった癌てほんとに怖いモノだと思います。


彼女が亡くなったのが42歳、私の父が病気で亡くなったのも42歳。

まだまだやりたい事もあったし、子どもとも居たかったろうと思います。


今年の能登の地震で帰省中に亡くなった人もあったし、何が起こるかわからない、、、。


1日1日を大切に生きようと、あらためて思います。



  先生と生徒の差


職場で今、仏画教室の生徒さんらの作品展示をしています。



これは生徒さんの一部ですが、レベルが高いです。

生徒作品とは思えないくらいの出来です。

こんな作品を作れるように指導されてる先生は凄いと思います。

指導力があるのがホントの先生ですよね。



これが先生の作品。

よく見ればやはり細かいし、良くできています。


この前の格付けチェックのダンスでも、間違えてアマチュアに入れた回答者が多かったけど、一見してインパクト強い方に目がいきますもんね。



孫ちゃんらが来ていて朝早くから起こされてます。汗うさぎ