京都にいます。

今日はシニア10ダンス選手権を仲良しの新規審判員仲間と見に行きます。


そして、昨日はその仲良私4人と新年会でした。


場所は酒どころ、伏見にあるこちら。



乾杯🍻



話しはもっぱらダンスのこと。

みんなは呑めるけど、私はこの程度がベスト。




食べます。食べます。話します。笑います。


呑助がこんな羨ましいものを注文しました。

銘酒飲み比べ。

夫に飲ませてやりたいでしたわ〜。



この呑助は、なぜかカレーうどんも頼んだました。

頼むの間違えたと申しておりましたが。笑



私は、あと柚子酒を飲んでおしまい。

ほろ酔い程度がgoodです。

楽しい新年会でした。


昨日は、せっかく京都泊まりなので、盛りだくさん予定を入れました。



前から行きたかったこれ!



蓋を開けると。ラブ


一本鰻のひつまぶし!!



グルメな京都の友達と久しぶりに会って楽しいランチとデザート。



モン・サン・ミシェルと言う豪華なケーキです。

正月から美味しい続きで良い年だわあ。



そして、もう一つの大きな仕事は、こちら。

PDの水田先生にレッスンしてもらってきました。



このお話は長くなるのでまた後日。

凄く勉強になりました。


やっぱり、勉強は続けなきゃいけませんもんね。



では、では、会場へ行きます。