日曜のパーティーは瑞穂先生のチャオと言う教室主催のパーティーです。

フリーの先生らが生徒さんの発表の場にされている年に2回あるパーティーの冬の回。




セルゲイチームの今年の出し物はリンディーポップ!!

Amazonとかで買ったらしいドレスが可愛い😍

孫がいるくらいの私らがこんなの着れるのはダンスしかありませんよ。ウインク


昇級に関係ない無駄なことはしない主義だったリーダーさんなのに、リンディーポップやサルサ、バチャータ、アメリカンスムース、ワールドスタイルダンスを喜んで習いました。

矛盾してる気がするけど?汗うさぎ

連れていかれた私は、おかげでそう言うダンスも好きになりました。


このチームに誘って貰ってるけど、夜に神戸や尼崎での練習はキツイしね。

断念して、観て楽しんでます。



テーブルから2人くらい、先生がトライアルに無料で誘ってくれます。
自分からチケット買ってくれたデモでないお客さんへのサービスですね。

先生やリボンちゃんとのワルツ大会やジルバ大会もありました。

ダンスタイムも何回かあります。

リボンちゃんに知り合いの競技選手がたくさん入っていて、踊りながら話してばかり。
「ころんさんですよね。」と若いリボンちゃんに言われて驚くことも。滝汗

人が多くて大きくは踊れなかったけど、それは来週解消しにいけるし。

見てよし、踊ってよしで楽しみました。

お料理はテーブルに人数分、大皿でやってきますので、高級なホテルパーティーみたいにゴージャスではありませんが、お値段がお手頃なのでそれで私は十分です。


自分のデモ前後なので、撮れてないのもまだありましたが。


ビール飲み放題だし、ワインもテーブルにボトル1本置かれてました。
🚗だから諦めてオレンジジュースでしたが。

セルゲイ先生&さくら先生の素敵なデモが2曲見れました。

ラブ

こんな綺麗な形したいわ〜



みんなでクリスマスソング歌っておしまい。


楽しいパーティーでした。
リーダーさんが、この主催者の瑞穂先生とお友達だったので、生前2人で踊ってと言われてたんですが、デモ苦手な私が拒否してて実現しませんでした。

リーダーさんの癌がわかり、記念に出ておこうと話したけど、コロナ再拡大でパーティー行けず。ガーン
結局、踊ることはできませんでした。

何事も足踏みしていたらいけません。
やろうかなと少しでも思う気持ちがあるなら、臆することなくすぐ行動に移さないとね。

人生何があるかわからない。
こんな楽しみもあったんだと、後悔したり損したりしないように。

好きなことして楽しんで暮らさなきゃね。

セルゲイ先生からLINEもらいました。
「次はサンバだね、、、」と。ラブ