昨日は朝から、地元の教室へ行ってきました。

日曜なのにデモ用のラテンレッスンを先生がしてくれました。


やっと一昨日出来上がったルーティンを忘れないように踊り込んだだけですが。笑


ひたすら踊る。あせる


そして、間違わずに踊り終えれそうになったのに最後で

「あー!間違えたー!」と叫ぶ私。滝汗


突貫工事チャチャはやっとこの後、今週から磨きにかかります。


この間に合う?的なスリル、、

実は結構好きなんです。


追い込まれないと真剣にならないのよね。


先生に

「◯◯◯◯とのデモは大丈夫?」と聞かれて思い出しました。びっくり

先生には友達の先生とデモすることも言ってあります。


このデモが終わったら次は1か月もない。あせる


まさか、こんなに急にデモだらけになるとは思ってもみませんでした。


車だし、近いしでダンス服着てきてそのまま帰りました。


懐かしい朝練みたいでした。

何年も日曜の朝は試合がない時は朝練。

大阪での練習の時は朝から移動してました。


ダンスで始まる休日が普通でしたので、懐かしい感覚の日曜日でした。


と、言っても昨日は夫が慰安旅行で留守。


なので、1人で隣の市の温泉施設の敷地でやっていた小さいマルシェに行ってきました。




オカリナの演奏聴きながら、燻製の串焼き食べたり野菜の買い物したり。


ピザ釜で焼いたピザやら、バングラデシュのカレーなんかもありましたが1人で食べるのも寂しいしパス。


ベトナムから来てる女性が作った物が可愛くて孫ちゃんに買いました。



日本に来る前から編み物が好きだったそうです。


褒めてたら凄く喜んでくれるから、お弁当袋にしようと、これも購入。



まだ日本語は怪しげでした。

やっぱり、退職後は日本語ボランティアしよう!


そして、帰り道にあった神社⛩️で、デモの成功を祈願。



この後、カフェでサンドイッチとコーヒーで遅めのおひとり様ランチ。


夕方に帰ってきた夫の伊勢土産の虎屋の栗ういろう。

美味しかったです。ラブ



ダイエットにはならない日曜日でした。





髪あげはプロが使ってると聞いてから私もこれ使ってます。