ブログに、ドレスに合うリボンの色探しの画像を載せていたら、ダンス友達から嬉しいLINEがありました。


同じサイトでリボンを買っているらしく、いろいろ教えてくれました。


ブログありがたし!

ダンス友達ありがたし!ラブラブ


試合会場で良く出会っていた時から、彼女を見ていつも偉いなあと思っていたこと。


メイクや髪型、ドレスの小物など、凄く手をかけて自分でしています。


その熱心さはやっぱりダンスにも繋がっていて凄く伸びました。


競技ダンスはスポーツだけど、芸術性が強いスポーツ。

だから女子の美しいのは武器ですよね。

綺麗にするのは、大事な女子のお仕事だと思います。


そんなこと書きながら、昨夜甘い物食べたことを後悔する私です。泣くうさぎ


だってこんな美味しい物ですよ。



泉州古来のくるみ餅、むか新のあぜ餅です。


亡くなったリーダーさんと練習していたのが、大阪の南の方。

そこに来ていたダンス仲間がたまに買いに行ったとか言っていて食べてみたかったあぜ餅。

やっと食べれました。ラブ


美味しかった!!

癖になります。


昼間も、隣の席の同僚の高知の帰省土産のいもけんぴが美味しくて、

「癖になるぅ〜」と言ったとこなのに。汗うさぎ


高知駅前のお店の作りたてで絶品!


美味しい物の誘惑に負け続けた日でした。



ダンスのレッスン代に比べたら、むか餅くらい安いものです。

1レッスンでどれだけ買えるか。



先生がイギリスに行かれてた間に、増えた地元でのレッスン。


先生戻ってきてもこのペースでダンスすると恐ろしい額になることが判明。滝汗


どうしたもんだか。