1週間コロナ騒ぎで悲惨な我が親族、、、。真顔


心配していた娘と孫はほぼ回復。

娘婿、よく頑張りましたわ。


病人2人の世話して、下の子の世話して仕事行って。

うがい薬一本なくなるくらいうがいしてたそう。


38℃熱出て喉も痛い息子もまさかの陰性。

この病院、抗原検査なので怪しいと言ってますが、もう平熱で大丈夫。

お嫁ちゃんが、喉が変ですと言いだしてるのが気になるけど。


子ども家庭で、親が同時に発症しなくてまだ良かったです。


子ども家庭だけ食べるのを居間にしてたから子どもら3人が感染しなかったのか?

もともと、子どもが感染しにくいのか?


コロナワクチンでさえ39℃出る妹はまだ熱があるようです。

姪は一度38℃台になっただけで軽かったそう。

39℃出てた妹の旦那も平熱になりました。


夫は軽く済んだけど、出されたコロナ治療薬がキツくてお腹の具合悪いそう。


で、、、

私は昨日昼くらいから38.5℃まで熱が上がってきたのでカロナール飲みました。


今は37.7℃。

これ以上上がらないで。


喉は痛くて咳も出るけど、これくらいの熱で終わるならワクチンの時と変わらないんですが、、。


でも、これってPCR陰性だけどコロナだよなあ、、、😰


家庭にあった抗原検査キットでも調べてみたけどやはり陰性。



どやねん!どやねん!


やっぱり陰性と出るから家庭内隔離をやめるわけにいかず、とても不便な日々です。


パーティーやレッスン報告のブログ読んだり、練習会の案内がLINEに入ってきたり。


あー

早く普通生活に戻りたい。泣くうさぎ


先日のJBDFの試合の動画を友達が送ってきてくれたのでベッドで見ています。汗





寝ながらパックしてます😢