【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ
【HIS】旅行プログラム


昨日は、珍しく何にも予定のない日曜日でした。 
絶対、何処か出かけるはずの私ですが、家でゆっくりすることにしました。

昨日のコンサートの会場準備で軽い熱中症?
土曜日、帰宅してからしんどくて熱測りました。
無かったけど。汗うさぎ

金曜日にホールを研修に貸し出していたので前日に会場作りができませんでした。
なので、土曜日出勤してすぐ、長机70くらいを片付けて、イスをコンサート用に並べ変え、ピアノをホールの前まで移動。

朝バタバタ。
土曜日の既存の講座もやっているので、他の職員はそれを済ませてからでないと手伝えませんし。

汗拭き拭きやってました。

そして、音響と司会も私。

終わってから、また会場のホールを会議用に戻して終わり。

これくらいで疲れたりしなかったのに、弱くなって情けない。

でも、一晩寝たら回復してたので、夏物の服に入れ替えたり、シーツ洗ったりごそごそ。



生姜の甘酢漬けを作ったり。


私が作った手作り石鹸をラッピングしたり。


この石鹸バカにできないですよ。

石鹸講座で教えてくださる先生は、女優の藤原◯香さんも買ってた石鹸や、OEM(他社ブランド製造)で有名な酒造メーカーさんの石鹸を作ったりしてます。

だから、材料は凄く良くて添加物なし、天然精油のみ。

もう、15年くらい洗顔はこの石鹸です。


私は、この地味な日曜でしたが、娘らはアクティブな1日を過ごしたようで、動画や写真が送られてきました。


鳥取のすいか、ながいもマラソンと言うイベントに参加したそうです。



娘はマラソン走ったんだって。笑

子ども2人産んでも1分しか落ちてなかったと喜んでいました。

また、自己ベスト更新の為にマラソン始めると言ってました。


クライミングの国体選手だったし、結婚当初はトライアスロンも出てたし、、、

好きですねえ。


子どもいても、まだまだ若い。


運動しないと弱くなってしまうから、私も運動再開しないとね。


今週はボクシング、ダンスレッスン、パーティー行きます!