長かった連休も終わってしまいましたね。


先月熱出して、体に自信無くしてる私は、連休最終日は休息日にしていました。



疲れた5日はこんなもの飲んだり、、、



蒜山で買ったこのヨーグルトで胃腸大事にしたり。 

これ、ほんと美味しいよ。ラブラブ


今までみたいに、詰め込む生活もしないようにして、そろ〜り。そろり。笑



とは言え、先生がイギリスに行ってしまわれるので今月は暇。


先生が居ない時期は、皆んなは、習ってみたかった他の先生に習いに行ったり、パーティー三昧したりと聞きました。


でも、私はダンスじゃないんですよ。真顔


申し込んだのは、、、、


「音響ボランティア講座」と「日本語教師ボランティア講座」


音響ボランティア講座は、音楽会やイベントなどの音響機器を扱えるようになる講座。


日本語教師ボランティア講座は、市内に在住の外国人に日本語を教える人を養成する講座です。


これ。

市の広報誌で募集していました。

どちらも、仕事のある平日夜なんですけどね。


ダンスレッスンない5月は毎週行けますので、即申し込みしました。


ほんと、やっぱりじっとして居れない私です。汗うさぎ