大河ドラマを見ました。

前回もでしたが、最近の大河ドラマは堅苦しくなくなりましたね。

歴史を追うより人物のキャラクターを重視してるようです。

面白いから引き続き見るリストに入りました。


とりあえず、只今のクールのドラマを選別中。


朝練習のない平凡な休日も良いものです。

土日のどちらかは、夫とモーニングに行きます。


田舎の喫茶店はモーニングしかお客さん来ないんじゃないかしら。



これで、530円だから安いです。

大阪でいつも入ってたケーキ屋さんはコーヒーや紅茶が680円とかでしたからねえ。笑


娘が帰省してた時も一回行きました。

こちらは、チェーン店。



こちらも530円ですが、パンケーキが小さ過ぎて物足らなかった。


地味な1年が始まっていますが、毎年ブログに書いていた今年の目標をまだ書いていませんでした。


例年は、A級になるとかA級維持するとか書いていたのですが、今年のダンスは予測不可能。


目標が見つかりません。

しばらく保留です。


とりあえず、、、

健康に気をつけて明るく楽しく暮らす。

今年は長野と東京に行く。


この2つしかまだ決めてないですね。汗うさぎ




我が家は今これ。

ミル付きは豆のひきたての香りが良いです。

これ可愛いから買う予定