日曜は五月山で今年最後のJBDFの試合が開催されましたね。

お友達から試合の動画を見せてもらい、家に居ながら観戦気分を味わえました。


やっぱりドレスが気になります。

これが1番好きでした。


※綺麗ので掲載させてくださいませ


コロナ禍直前の頃、私は次ドレス買うなら、こんなボワボワしたフロートにしたいと思っていました。

腕にフワッとした飾りをつけたフロート。

ダンスドレスも流行あるからまた変わるかと思うけど、好きだなあ。ラブ


でも、スタンダードドレスはブルー系が多かったから次はイエローと思って探してましたが思うようには見つかりませんでした。


ドレス選びは難しいですね。

でも、女子はそれが楽しみなんですよ。ラブ


そして、昨日先生からLINEが入りました。



冬はホテルパーティーがないので、その代わりに皆さん参加されるのかな。


この週は、ワクチン打つし、、、

どうしたものか思案中。


翌週の23日と24日もお友達からパーティーのお誘い受けています。


全て食事付きパーティーなので、これも感染状況見ながら決めようかなと思ってます。


競技ドレスよりパーティードレスがいりますわ。汗うさぎ