昨日は、8時半からいつもの練習場で練習の予定でした。
運転してたらリーダーさんから電話が入りました。
Bluetoothで携帯からの電話はハンズフリーで話せますが、いやな予感、、、
「途中で事故なのか車が全く動かないから、高速道路使って行こうと思う。練習場の名前何やった?」と。![]()
練習場の名前って?何年そこで練習してるんよ、、、、![]()
教えてしばらく走ってたら、また電話です。
「探したけど住所がわからない」と。
え?まだ?
カーナビに入れようとしてるんやろうけど、、
私はナビの目的地リストに入れてますけど。
しかたなく、車を路肩に停めて携帯の電話帳から住所を教えました。
バイパスに乗る寸前でしたから停めれたけど、乗ってしまったら90キロくらいで走るから停めれんよ。😓
リーダーさんは、引き返して高速道路に乗る事になるしで、この日は練習がとりやめになりました。
3回連続です。
練習あんまりしたくないんかと思ってしまいましたわ。
30分以上走ってきたのにまた引き返しでした。![]()
気分直しに、夫誘ってモーニングに行きましたわ。
そして、昼に鳥取から孫ちゃんがやってきました。
私と娘と孫ちゃん2人で翌日から旅行行くためです。
りんご🍎を箱買いしてたから、今週も孫ちゃんの為にアップルパイ作りました。
そして。
Amazonから絵本が届きました。
旅行行く前に宮沢賢治の書いたお話しを読んでおいてあげようと思ったけど、4歳には難しすぎました。![]()
今年2回目の東北行きです。🛩




