今、年に2回の仕事がMAXに忙しい時期。
明日の入稿に間に合わせる為に焦ってます。

本当なら、この頃は残業もしているのに、孫ちゃんのお迎えや夕飯作りがあるので残業できません。
もう本当にまずいので、今日と明日は送迎を夫に頼み、早朝出勤します。滝汗

娘はお腹が痛くなる時があるから、もうすぐ出産になるかもしれないと言うけど、今日はレッスン日。滝汗

まだ3週間あるし、もうちょっと先でいいよ〜。あせる

帰宅すると、孫ちゃんにイラッとくるし。
遊びをやめなさいと言ってもなかなか聞かない。
何かしたいとか言いだすと強情だし。
イヤイヤ期と言いますもんね。ガーン

「アイス食べるー」
「今、ゼリー食べたでしょ」
「デザート食べるー」
「ご飯食べれた人だけね!はい、食べちゃう!」

ってな具合はまだ可愛い。あせる
3日に一度、ゼリー作りを一緒にするのがお決まりになってます。

どんだけ、ゼリー好きやねん。😅


この日は、マンゴーと3種のベリーのゼリー。

お片付けさせるのに、仁王立ちになって監督してたら、

「お母さん、圧が強い」と娘。
「普通、子ども目線でしゃがんで話すやろ?」と夫。
娘は甘いし、夫は放任。むかっ

腰痛いのにしゃがみたくないし、腰を両手で支えて立つと楽なんよー。滝汗

と、里帰り出産も中盤戦になり、遊びも我慢して、ストレスが出てきている私です。笑い泣き

そんな私の所へ、退職した元同僚がオリンピックの聖火リレーの時に買ったトーチを見せに来てくれました。

ご主人が聖火リレー走った時に、7万で買い取ったそうです。

私も持たせてもらいました。



程よい重さでした。
家宝になりますね。

本当なら国あげて、お祭りムードになるオリンピックです。
1ヶ月切ってもまだはっきりしない観客数だったり、危ない水際対策。ガーン

東京はジワジワ増えてるし。
どうなるんでしょうね。

もう、オリンピックどうでもいいです。

私は我が家の出産と言う一大イベントの成功を祈るだけです。

励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎



流行りの血色マスク買ってみました