ココナッツオイルには食欲を減少させる効果、脂肪の燃焼を促進させる効果があり、抗菌作用、免疫力を上げる効果、さらに、アルツハイマーの認知機能改善効果もあると聞き買いました!

詳しく知りたい人はこちらを読んでね。
私は今までも、ご飯にこのココナッツオイルを入れて炊いたり、アジアンな感じの料理に使ってましたけど。



でも、先に買ってたのはこっち。
これは、35キロも痩せたゆりあんレトリバァがやったバターコーヒーダイエットの為に使ってたと言うMCTオイルです。
まあ、これは、ココナッツオイルの上等品のようなものかな。



バターコーヒーは今試し出したので、それは今度書きますが。
大事なのは、ゆりやんを3日でケトン体質(痩せ体質)に変えてくれた神オイルだと言うことですわ。びっくり
コーヒーにこのオイルを入れて飲んでたそうです。

ダンス仲間が試合に向けて動き出したけど、私が動き出したのは痩せる方法探し。ウインク

買っただけで安心する私は、トレーニング道具やダイエット食品を使い切ったことがありません。
ストイックさのかけらもない。滝汗

でも、やっと気持ちだけは起き上がってきたかな、、って感じです。

健康&ダイエットに、しばらくココナッツオイルとMCTオイルを使います。

応援ありがとうございます。

励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎