試合報告続きです。

ラテンは決勝に進めました。

マスターⅠは5種目、マスターⅡは3種目、マスターⅢとマスターⅣは2種目戦です。

私達は、マスターズⅢに出場。

年寄りに楽なように減らしてくれてるんでしょうが、余計なお世話。

「せっかく新幹線まで使ってきてるのに、もっと踊りたいよ〜
5種目踊っても大丈夫だから〜
年寄り扱いしないで〜」  笑い泣き


と言いたかったけど。

決勝は、西部で会う選手らの応援も聞こえて、凄く気持ち良く踊れました。

この決勝フロアがあるから、競技やめられないのよねー。ラブ

踊り終えるともちろんロペスの出てるシニアⅠ観戦!








マスターズの試合はPDのプロの先生も入ってます。
ダンスし出して数ヶ月の村主さんが、そんな先生より上手いはずがありません。

普通なら、こんな中に入って踊るだけで胃潰瘍になりそうです。

なのに、お仕事としてやってのけてるんだから立派です。

技術的には、ラテンの大事な部分がまだないのに踊れてるのが、何十年もしてきてる社交ダンサー達には悔しさもあって、、、私だけ?笑
評価は厳しいですがあせる

こうやって観客が多いのはテレビのおかげもあるでしょう。

頑張って上手くなって欲しいです。

そして、表彰式。

私らは2位でした。
今日結果でてるのを見たら、1位と同点でしたが、スケーティングで2位だったみたい。

惜しいなあ。汗

でも、優勝ペアは世界大会にも行ってるペアらしいし、、、
全国レベルのシニア大会に出ていく勇気が出てきました。


地元の子供らが作ってくれた可愛いメダルは全員に受付の時いただきました。
入場行進もあり、試合盛り上げてくれました。

成績の合計が都道府県の成績になります。
私達の大阪は優勝🏆🏆でした。

マスターⅠで優勝した上原先生も大阪!
(ロペスらは6位)
オナーダンスも素敵でした。

話しやすいパートナー先生からブログ掲載OK頂いたし。
オナーダンスを少し載せときましょう。ラブ


急いで着替えて入場行進、スタンダード開始です。

長くなるなあ。😨
一旦ここまでにしましょかね、、、。


応援ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎