今日も、ポスター作りに精出しました。


新聞折込広告は、業者に出しますが、


各講座の案内ポスターやビラは担当の手作りです。


とりあえず、原版、25種類完成!


がんばったなあ・・・。汗





素人作と違い、出版社や広告会社は、写真の載せ方も上手いです。





今年始めに、ダンスライフという雑誌に私が載っていると聞きまして、


本屋さんに行きましたが、この雑誌が売っていませんでした。





で、練習会で行ったセレスホールで立ち読みしてきました。







ころんの宝箱




ころんの宝箱





左下、カチューシャ・・・


右下、私・・・





わーーい音譜わーーい音譜私の方が大きいじゃん!





ころんの宝箱





実は、これ・・


3月12日土曜にある、まほろば円舞会の記事です。


なぜ、この写真?


とっても嬉しそうにしてるんで使われたのかもしれません。





嬉しがりの私は、職場のトイレ横の壁に、


まほろば円舞会のポスター貼りました。







ころんの宝箱




ころんの宝箱





これにも、載っています。ラブラブ





せっかく、合同練習もしているので、


是非たくさんの方に来ていただきたい・・。


奈良から韓国料理にこられる予定の方々にも、お知らせしました。


さすがに、兵庫県からでは遠いので、どうなんだろう?





午前中の競技会も、今まで無かった時期で、新会場なので、


昇級や維持狙いには、穴場じゃないかなと思います。





午後からの円舞会は、モダンデモは谷口組ソロ。


加藤組と李組


ラテンは松本組ソロ。


可愛く・・・私達と、井元組のルンバも入れていただいています。あせる





この他、いろんなダンス団体が出演します。





そして、最後にダンスパーティー!


もちろん、競技選手も多数・・。





午前の競技会も観覧できますので、一日楽しめます。





2000円のダンスパーティー付券、私も預かっています。


いらっしゃいませんか?