おはようございます。

今回は住◯不動産販売のその後について。
前回の彼らの様子は👇



今後の売却活動に向けて具体的の動きの確認や抱えているお客さんの話を聞けると思っていたのに開口一番で契約の話になり


欲しいのは契約だけ!
早く契約結んじゃおう!!



そんな雰囲気を隠さない姿に不信感が高まり、ひとまずアポイントの設定だけしてZoomミーティングを終わらせた前回。


流石にこの会社に依頼するのは嫌だなと感じ、イロイロと考えてい三井のリハウスと話をする事にしました。ちなみに訪問査定のアポイントは住◯不動産販売との契約締結(という設定にした)日です昇天


そんなわけで住◯不動産販売にはメールにて契約締結のアポイントをキャンセルしたい旨の連絡をしました。


昇天他社とも話をしたいので、申し訳ありませんが◯日✕時の契約は一旦保留でお願いします。



真顔承知しました。◯日✕時から宜しくお願いします。





えっ?






なんか話通じていない気がしますが、もう面倒くさくなったので通じたものてして扱うことにしました昇天






いや流石に契約は保留と言っているんだから押しかけて来ないでしょにっこり









え、来ないよね?驚き









え、来ちゃうの???驚き驚き驚き驚き驚き驚き






もしかしたら本当に来るかもしれない。
そう不安に感じて当日に念押しでメールをしました。



凝視本日は他社と話をしますのでお話するのは別日でお願いします。







ウインク(応答なし)





返事なしかい!!昇天昇天昇天昇天







もういいや、来ても無視しよう魂が抜ける魂が抜ける






そうして迎えた運命の当日。
思いのほか仕事が長引いてしまい、設定した住◯不動産販売とのアポイントの時間から少し遅れての帰宅となりました。




驚き自宅前で持たれていたら嫌だな…


 

そんな不安を胸に帰宅するも人影はなし。




驚き良かった、結局彼らは来なかったのか…





そう安堵して室内に入るとほんのり光るインターホンのランプ。宅配業者かな?と思って確認すると





煽りうわっ!!!






そこにはアポイント時間の10分ほど前から何度もインターホンを押す住◯不動産販売の姿がありました。



驚き怖い、めっちゃ怖いわ…


来るなと言っているのに来る時点で怖いし、さらに最初は笑顔なのに出てこないとわかった最後には真顔になっているのが心底気味悪かったです真顔



もう、本当に心の底からこの会社には絶対に売却依頼するのは辞めようと思った瞬間でした真顔真顔真顔