飾り帯⭐︎ドレスお色直し | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

和の世界を形にし、

てしごとの温もりと共に伝えたい

ハンドメイドの丘 衣里〜ころもり〜です




100日ブログの会第9期初参加

《100回のつぶやき》

 

28日目

どうぞ
いついつまでもお幸せに💗

大変おめでたい
お写真がとどきました😊💕

感無量ですおねがい



先日、お作りしました

飾り帯の全景です💕



花嫁さんの

お色直しで

身につけられるとのこと。

美しいレースを
ほどこしました💗



後ろ姿は



立矢結びで
大きく華やかに💕
こちらにもレースを💗



サックス🎷奏者の
花嫁さん!


以前に
リサイタルで
ドレスに飾り帯をつけて
演奏されました。
こちらも懐かしいです。



新郎新婦の
晴れやかな笑顔😊💗



あー、もう

わたしまで幸せのお裾分けをいただき

ありがとうございます😭💕



お式では

十二単をおめしになられたそうです!



素敵なお写真を
送ってくださり
本当にありがとうございました💕😊。


どうぞ、いついつまでも
お幸せに💗