無事に終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます
 
可愛いあまずちゃん💕
無事に避妊手術を終え 帰宅しております
 
未だ逃げ足は疾風の如く捕まらず💦
抱っこが出来ないあまずちゃんなので😅
 
病院などの移動の際は
クレートインしてもらうのですが…
 
 
 
これがまた…あまずさん💦
クレートなどに 閉じ込められるの大嫌い😅
 
 
 
仕方ないよね…ハートお願い
 
まだまだあまずは 知らないことが
いっぱいあるんだもの
 
 
 
上矢印スマホのシャッター音に反応して 
きゃわわでしょラブ
 
 
 
大事な手術前に 
大興奮してしまっては💦と思い
診察待ちは車の中で待機
 
車のドアを全てロックハッ
窓も全てロックハッしてあるかを確認して
 
初めてクレートの上部を開けてみました
(術前のため シングルリードです)
 
 
 
 
夜…みりんのお下がりの術後服を着て
 
ごはんの時間まで
眠り続けていた小さなあまずさん
 
 
 
何度経験しても 慣れるわけはなく
手術の日は 何をしてても落ち着かず
 
お迎えに行って
その子のお顔を見るまでは
そわそわ そわそわ過ごすのですが😅
 
 
 
待合室に着いたら あまずの声が聞こえて…笑い泣き
 
コワイ怖いがいっぱいで 不安だったろうに
 とってもとっても頑張ってくれました
 
あまずーーーありがと💕
絶対 幸せになろうねクローバー
 
 
もみじ 譲渡会のお知らせです もみじ
 
参加犬は体調不良等で
欠席になる場合がありますので
前日に必ずご確認ください🙇🏻
 
 

 
虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です虹
アトピーについてはこちらをお読みください
 
 
マナブくんとあまずちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です
 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 

💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp