病院へ 帰宅して | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ

天ぷらでございます


3月でひとつ歳を重ねた可愛い我が子のハニーとみりんハートチュー


今日の午前中〜2人を連れて病院へ行ってきました

(検診の為 病院内ではリードを外してあります)



わんこと暮らしている方には忘れてはならない

 フィラリアの血液検査へ


2人共 血液検査に心配な項目は見当たらず フィラリアの検査も陰性でホッとひと安心笑い泣きありがとー



混合ワクチンも頑張ってくれて 帰りに9ヶ月分のフィラリア予防薬を頂いてきました



フィラリアは蚊によって媒介される恐ろしい寄生虫です


でも!!人間が怠らず しっかり予防さえしていれば100%防げる病気でもあります!!


可愛い我が子が いつまでも健康で暮らせるように…守ってあげられるのは親である私達だけですチョキ



 病院から帰ってきて

汚れたシートなどを交換してから 子供達の様子を伺うと…妙な物体を発見 びっくり  





ブーコちゃん ふて寝ちゅう…😅


「ブーーーちゃーん💕」と呼びかけてみるも





目が笑ってない 😅あはは





ふんふん 泣いてたねぇ…にやり汗





あっあせる





待っていてくれたのは仮ママじゃなくて そっちなのね笑い泣き



虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹





マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト


今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ