婿入り道具 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

むふふふっ💕ブーちゃんのとーーーっても可愛いお写真が撮れたぁぁーーーハートラブあはぁ〜💕

見たいですか??見たいですよね??ではでは どどぉーーーーんっといきますょキラキラ




オヤツではありません…




ごはんでもありません…




今日はナスちゃんなの??




ニョホホっ💕かわゆ〜い💕ブーちゃんのこの可愛さに負けるぅーーーハートラブ

違ったぁ〜最初からこの可愛さに負けてるぅーーーハートチュー




はいピンク音符ナスちゃんはブーちゃんのお気に入りのおもちゃ…投げるととっても嬉しそうに持って来てくれるのですキラキラ爆笑

が💦💦💦

離したくなーーーい❣️引っ張りっこもしたーーーい❣️とエンドレスなので😅




夜のくつろぎタイムでも 可愛いマナブにた〜っぷりお付き合いくださる未来のご家族様💕

婿入り道具にブーちゃんの大好きなナスちゃんとドーナツさんも持たせますので〜エンドレスな夜遊びもぜひお楽しみに〜ニヤリニヒッキラキラ

甘えん坊のマナブちゃんにたっぷりな時間と 溢れる愛情で包んでくださる本当のご家族様をお待ちしております

虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹
 



マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ