甘えん坊のくっつき虫 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今週末〜三郷市にて譲渡会が開催されますキラキラ土曜日となりますので 皆様お間違えのないようにご来場くださいませ〜詳しくはこちらをご覧ください🙇🏻
(我が家のマナブちゃんは不参加とさせていただきます🙇🏻)

クローバークローバークローバークローバークローバー


ここの所…気圧の影響で体調の悪かったハニー💦でも…寝起きのママがお着替えを始めた時だけは




ママがこれから着ようとしている物を 片っ端から持って行くみりんに加勢するハニたん😅
 



みりん💕ハニーや💕それはママちゃんの大事な
○○シャツなのだよ〜😅と言ってはみるものの

2人で仲良くエッチラオッチラ引っ張りっこしている姿が可愛くってハート穴が開こうがヨダレちゃんになろうが ついつい手を離してしまう親バカなのでした〜毎日朝から笑わせてくれてありがとう😊

下矢印こちらは仮ママの隣にピッタリくっついてお昼寝していた甘えん坊のマナブちゃん💕

可愛い姿をお写真に撮ろうとほんの少し離れたら〜




ふふ…お顔はご機嫌ナナメそうだけど 仮ママにピッタリくっつけていたおちりとアンヨが可愛いでしょラブ




おふとんに乗ればいいのに 少しでもくっつきたいが為にわざわざ狭い隙間に座り込んで〜マナブはホント可愛いねハートチュー




お部屋の中はポカポカなのに だんだんと小さく丸まって…甘えたさんはちょっぴりスネちゃったかな😅




可愛いブーちゃんにキライになられては困るので〜抱っこしてチュッチュして そぉ〜っとおふとんの上にピンク音符

しばらくな〜でなでピンク音符な〜でなでピンク音符ほらご機嫌がなおったぁぁ〜爆笑キラキラ




この分かりやすい性格〜構ってもらえないとすぐにショボボーンな所も可愛くって可愛くって母性本能がラブ恋の矢

いろんな意味で手の掛かる甘えたさんで赤ちゃんなマナブに たっぷりな時間と溢れる愛情を掛けてくださるママさん〜どこかな!?

クローバーマナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みくださいクローバー




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ