ありがとうございました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

この度はたくさんの皆様にご心配をお掛け致しまして 誠に申し訳ございませんでした🙇🏻
( 今回の経緯につきましてはこちら )

今まで以上に身を引き締め 大切な預かりっ子達に寄り添い守っていきたいと思います🙇🏻

ご協力下さいました皆様 心よりありがとうございました🙇🏻



ここ2日ほど知人宅に伺って 大したお役には立てませんでしたが台風のお片付けをさせてもらいました

我が家も古い家なので雨漏りがありましたが😅雨漏りがあっても 「息子達と一緒に家族みんなで暮らせている幸せ」を身にしみて感じました🍀

被害にあわれた皆様が 1日でも早く穏やかな日常を過ごせますように流れ星




「クンクンクンクン ふ〜ん そうなの…」




「ちょっと待って……そうなのね…」

でんぐり返しをしちゃいそうな程 クン活に忙しいマナブちゃんは元気です爆笑キラキラ




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



虹amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

どうかご無理のない範囲で 宜しくお願い致します🙇🏻


 

 欲しいものリスト



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ