4月譲渡会〜皆様 ありがとうございました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

お天気に恵まれた日曜日〜4月譲渡会も無事に終了致しました🌟

いつも快適な空間を提供してくださるペットサロン A I A I 様 細やかなお心遣いをありがとうございました🙇🏻

連休だというのに ホント多くのご来場者様がお越しくださりまして

びっくりだったのは‼️アグリスタッフのブログを読破して下さっている方の多かったこと〜励みになります😆ありがとうございます🙇🏻

そして今月はマナブと初参加のみりん〜2わん連れての参加は目が行き届かず💦スタッフの皆様に大変お世話をおかけしてしまいました💦

いつもながら 万全のフォローをして下さるアグリスタッフの皆様〜ありがとうございました🙇🏻

それでは可愛い参加わんのご紹介をサラッと〜と言ってもカメラに収まっていた子だけですが…😅

makoさんお預かりのミロくん💕


マナブと同じカイカイに悩むミロだけど makoさんの愛情たっぷりケアで見違えるようにキレイになってましたょ😆

てるみっくママさんお預かりのしまちゃん💕


ちょっぴり緊張していたのかな〜仮家でお外遊びをしているしまちゃんは 甘えんぼの可愛い子犬ちゃんです😍

代表千エ乙ママさんお預かりのミノンくん💕


風になびくふわふわおしっぽ〜保護された時が嘘のように どこから見ても可愛い可愛いミノン😍

まきさんお預かりのムッシュくん💕


見る度に可愛さがアップしていくムッシュ😍短くても長くても〜そのふわふわぁでキレイなコートに埋もれてみたい😆

同じくまきさんお預かりのたろ吉くん💕


カメラを向けると目をそらす…あ〜前と同じだ😍本物のたろさんだ😍いっぱい頑張ってくれたたろさんだから きっと甘々なご家族が迎えに来てくれるょ🍀

akeさんお預かりのマリリンちゃん💕


とっても楽しそうに スタッフさんの足の間をトコトコ歩いていたマリリン💕見ている人を笑顔にしてくれる可愛い子😍

あずままお預かりのまりこさん💕


ちょっぴり上を向いたお鼻がチャームポイントの可愛いまりこさん💕マル好きにはたまらない愛らしさでしょ😍

残るは…我が家から初参加のみりんちゃん💕


あはっ😅テキトーに自撮りしたこのお写真1枚しか無かったです💦

怖くて震えの止まらない初参加でしたが〜可愛いみりんに会いに来てくださったご家族様 ありがとうございました🙇🏻

仮家に帰って夜〜お腹の調子を崩したみりんちゃん💦 今は復活してマス😊

そして〜今月 仮ママを忙しくさせてくれた可愛いマナブちゃん💕


こんなに可愛いブーちゃんなのに みんな見る目がないのね〜と思っていたら違いました笑い泣き

マナブに会いに来てくださったご家族様方は 真剣にマナブのアトピーについて知りたいとお越しくださいました

残念ながら今回お話が進む事とはなりませんでしたが 可愛い先住さんと一緒に💕

渋滞の中遠方からマナブに会いに来て下さって 本当に嬉しかったです〜ありがとうございました🙇🏻

今月幸せをつかんだ子はいるのかな〜私もアグリブログが楽しみです😆


マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ