明日は譲渡会〜マナブちゃんとみりんちゃん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

明日はアグリドッグレスキューの4月譲渡会が野田市にて開催されます🌟


我が家からはマナブちゃんと初参加のみりんちゃんが 一部に参加致します💕

マナブちゃんはご来場の皆様に おしっぽふりふりご挨拶に伺うと思いますが

みりんちゃんは初めての人や場所にガタガタブルブルしてしまうので どうなることやら〜ちょっと心配😅

そんな怖がりさんのみりんちゃん💕仮家では毎日ルンルン楽しそうにお仕事してます




お気に入りのおふとんに おもちゃ箱からせっせとチビぐるみを運んではハムハム

みりんちゃん 布物をキュッキュッキュッキュッと音をたててハムハムしているんです




布を食べちゃうとかではないので お手手やアンヨをカジっているよりいいかな…と 

目は離しませんが みりんちゃんの好きなようにしてもらってます

しかし〜〜どれだけ運ぶのかな




「みりん ちいちゃいのがチュキなんだもの〜いけまちぇんかぁ?」

仮ママは可愛いみりんが楽しく過ごしてくれて嬉しいけど…息子達のお顔が〜💦




落ち着いてネンネ出来ないのね…😅

マナブちゃんも 最近よくそのおもちゃカジってるけど…なにか怒ってるのかな




それ 白犬だよね




「駆けっこするとシロ軍団が みんなでボクちゃんを追いかけてくるんだもん!」

仮ママいつも見てるけど みんな楽しそうだょ〜特にマナブちゃんはみんなの上を 軽々飛び越えちゃうほど はしゃいでるよね😆




「そうそう〜みんなで駆けっこしてると楽しいよね」

明日の譲渡会も楽しく過ごしましょう〜可愛い保護っ子達にステキなご縁がありますように🍀




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ