シャンプーday たぶん…ごめんなさい | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

彼岸のお中日も過ぎ やっといつもの静けさを取り戻しましたょ〜天ぷら家あせる

息子達を始めマナブちゃんや〜来客の皆様への見事な警備あせるお疲れ様でした😅




そして 今日は嬉しいマナブちゃんのシャンプーday週に一度の大切な日です音譜

🌟マナブちゃんのお肌についてはこちらをご覧ください




マナブちゃんは可愛くてスタイルも良くて 性格もとっても花マルイイコちゃんで合格

甘えん坊で泣き虫で 寂しがりやなところがなんともいじらしくって恋の矢




「お風呂上がりで ボクちゃん疲れちゃったょ〜」

週に一度泡あわシャンプーでさっぱりと洗い流せばカイカイに悩まされることもなく

マナブちゃんの穏やかな寝顔と可愛い寝言まで聞けてしまうのですょ〜幸せラブラブラブ




「もぉネムネム限界ですょ〜ばあばのお芋は まあだですかぁ」




「あ〜あくびちゃんしてたの 見られちゃった?」

⬆︎チャームポイントのお耳が隠れちゃってるマナブちゃんは ドライヤーの時がいちばん笑わせてくれるのですが🤣

風邪を引かせないように 何より手早く済ませたいので動画がなかなか撮れません汗




だから…本当のパパとママだけしか見れません💦 たぶん…ごめんなさい😅

可愛いマナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ