お誕生日とお散歩風景 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日1月11日は 可愛い可愛いあの子のお誕生日なのでした〜

ヴェルちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー




らぶり〜ヴェルちゃんかわゆす 今日ママに頂いたばかりの大事なお写真

ヴェルちゃんのお顔を見れば どれだけ愛されているのかが伝わってきますよね

卒業した子の幸せなキラキラ笑顔は 預かりママの元気の源〜パパママ いつもありがとう

ヴェルちゃん大好きなパパとママとずーっと一緒に楽しい毎日を過ごしてね





さてさて 朝晩の寒さが身にしみる今日この頃〜甘えんぼブーちゃんのお散歩風景




「う〜〜〜 今日も風がシミルね

お散歩が大好きで活発なブーちゃんですが 実は以外と寒がりさん〜暖かい時間にぬくぬくコートを着て出発です




「ちょっと失礼

お家の中では微妙にアンヨを上げたり 立ったままだったりのチッコスタイルですが

お外では男の子らしく高々とアンヨを上げて 用が済むとケリケリまでご披露してくれるブーちゃん




動画を撮りたかったのになぜかこの日は 仮ママの足の間に入り込んでのケリケリタイム

小石や はたまた畑の土が我が身に飛んでこようとも〜ケリケリしている姿がなんとも可愛いブーちゃんなのです




 ブーちゃんと背景の色が やっぱり同化して見えちゃいますね




私の腕が悪いので お外で撮ると背景だったり お顔の白い毛が光ってボケちゃって見えたり

ブーちゃん 仮ママがヘタッピでごめんょ




本物のマナブちゃんはもっともっと美少年ですょ




「それより ボクちゃんにうまうまくだちゃ〜いっ!」

だよね〜〜

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ