忘れていた可愛いお写真 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日から仕事始めだった方もいらっしゃると言うのに

年末にブーちゃんを始め 息子達4人をシャンプーした時の忘れていた可愛いお写真です

目元は無理のない範囲でカットしてますが お顔周りもフサフサしてきて可愛いでしょ




1日に4人をひとりで順番にシャンプードライするには 少々時間がかかり過ぎるので

(後になる子はいつ順番が来るのかと ゆっくりお昼寝も出来ないですから)

チャチャっと終わるように ドライ担当を姉に頼んでみたのですが〜

ブーちゃん始めてだったのに とっても上手にイイコちゃんでいてくれたんですょ




「なんだか いつもと違うですよ」




タオルドライの後〜思う存分 姉の服にスリスリして水分を拭き取ったブーちゃん

いつまでもウンウン言いながら ゴロゴロしているので抱っこされちゃいました




「ちかたないから しばしのガマンです」

ブーちゃんエライね〜抱っこ大好きだから落ち着いていられるね




「仮ママ もう終わったでしゅか?」

ブーちゃん抱っこしてるからおちりの方がまだみたいだょ〜カイカイにならないように良く乾かしてね




「ボクちゃんも早く遊びたいのに おちりがムズムズするです」




「まあだかなぁ…仮ママ…」

大事なお腹や脇の下とかも ちゃーんと乾かせたのかなぁ




ブーちゃんはお手手を触られるのも バリカンもイヤイヤするので モケモケの足裏はカットせず今はマッサージのみ

マナブはトリミング犬種でもあります

プロのトリミング前に 嫌なイメージを持ってほしくないので無理はしません




「だって〜お手手は あんまり好きじゃないんだもん」
 
いいのいいの何事もゆっくりゆっくり〜ブーちゃんのペースで 少しずつ慣れてくれたらいいんだょ

可愛いマナブの気持ちを 何より大切に考えてくれるパパとママを探そうね

マナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ