交流会参加の皆様へ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

2018年アグリ交流会もいよいよ来週末に迫って来ました

開催10月20日(土) 雨天順延10月27日(土)

交流会参加のご家族様に再度、重要な確認事項をご連絡致します

<1> 当日、会場を利用させて頂くイーノの森DogGarden施設利用規定への

合意サインを頂きます。


事前にアグリHPにリンクしてあります利用規定を必ずお読みになって下さい。 

         アグリHP→こちら 

当日は貸し切りスペースと一般の方も利用するスペースがありますのでよろしくお願い致します。

尚、昼食可能な場所・カートの利用(オンリードスペース)は今回許可を頂いています。


<2> 狂犬病予防接種・ワクチン接種の注射済票のコピー絶対忘れないで
下さい


狂犬病注射の証明書が無い方は各自治体で貰った注射済票を写メし プリントアウトしてご持参下さい。


<3> クルージング参加希望者様が多数の為、抽選で参加者を決めさせて
頂く事になりました。

当日、受付時にお知らせします


<4> 今回も黄色いリボンを用意しましたミミィリボン
これは、「他のワンちゃんとのご挨拶が苦手なの~」 とか
「知らない人に急に触られると怖くてお口が出ちゃうかも~」 なんて子の 

リードに付けて、そのワンちゃんにストレスを与えないよう周りの人に気配りをお願いするものです。


今回、犬161頭とそのご家族様の参加が予定されています。
たくさんの犬や人、スピーカーから大きな声や音楽も流れるので

ワンちゃんは緊張し興奮してしまう環境になります。
「ちょっと心配だな~」 って方は自己申告大歓迎ですので受付時にお知らせ下さい。


<5> 天候等で順延・中止の場合は前日に決定し、アグリブログでお知らせ致します。


今回、参加賞・賞品も素敵な物をたくさん用意しています


また、BBQコーナーではワンコも食べられる1デッシュに加え、

Petcafe&bar ALOHANAさん特製のハンバーガー・ホットドックのメニューも

増えました。

皆さま、どうぞお楽しみに


 


只今準備も最後の追い込みにきています。

 全員参加の打合せ↓
 

参加のワンコ達、そしてご家族皆様が 安全に楽しく一日を過ごせますよう


スタッフ一同、一生懸命頑張っていますので皆さま方もご協力、よろしくお願い致します



みんなで楽しい思い出の一日を作り上げましょう