嬉しいご報告 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

皆様 お待たせ致しましたアグリブログでもご報告がありましたように

そぼろくんトライアル決定致しましたクラッカー




ぶっちゃけ話となりますが〜

この半年間 こんなにも可愛いそぼちゃんなのに 何故かなぜかアンケートが来ず

譲渡会の度にスタッフさん達には 「全て天ぷらさんが阻止してるんじゃないの?」と聞かれ

私自身も「こんなにイイコで美男子だから 三ヶ月位でお婿に行っちゃうんだろうなぁ〜」と思っていたそぼちゃんなので

なぜなぜどーしたことかと不思議不思議の6ヶ月を過ごしておりました




アグリブログに ブレイクとありましたが

今回そぼちゃんには「6ヶ月分ですか?」と思うくらいのお話を一気にいただきました

悪天候が予想された譲渡会当日に わざわざ先住さんを連れて 会いに来てくださった方もいらっしゃいました




ご希望に添えなかった皆様には 大変申し訳ございませんでしたが

どのご家族様も そぼろの気持ちを第一に考えてくださる方ばかりで 本当に本当に嬉しかったです

ありがとうございました

また次も 本当のお家を探している保護っ子達に目を向けていただけたらと心より願っております




さて 今回の譲渡会で そぼちゃんと見事ご縁が結ばれましたのは埼玉県のS様です

今年の春まで 可愛いパピヨンちゃんと暮らしていらした優しいご家族様です

そぼちゃんのイチバン心配な脱走・逸走の対策やおトイレの失敗についてなど

それはそれは口煩くお話をさせていただいても尚「そぼろ君を我が家に迎えたい」と心強いお言葉をいただきました




ママさんはそぼちゃんが我が子になると聞いて 嬉し涙が止まらなかったそうです

そしてすでに〜「そぼちゃんを迎えたらあーしようこーしよう」とご家族皆様で話題が尽きないそうです

お届けは少し先になりますが 10月末頃を予定しております

それまでどうか皆様 今しばらく見守っていてくださいね



「僕を応援してくれた皆さんありがとうございました

そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


 当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ