効果テキメン | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

2月譲渡会のお知らせはこちらをご覧くださいませ


我が家の息子達は白犬くんなので 毎日のお手入れが欠かせません

もちろんパフェちゃんも 毎日クッションブラシで仕上げます

〜だってだって 女の子だもん


{DC28361F-8568-44EA-9F7B-EC23EC833363}


我が家の日課となりますお手入れ風景〜パフェの姿がありませんね


実は毎日 ここで待っててくれるんですょ〜ほれっ


{CE64DCB0-CA5F-452D-A9BC-7B541220CDAB}


私の前にはいつも誰かしらいるので パフェは背中にくっついているんです

そしてぴょこぴょこ私の脇から可愛いお顔を覗かせて 待ってるょアピール


{CE4C9B4E-E510-4548-9117-DB1F611271E4}


「パフェもキレイにしてくだしゃいね

〜喜んでするわょ〜かわゆいんだから


{75C903BB-3792-4920-A4ED-513BE387D438}


お手入れを始めた頃は ブラシに戦いを挑んでみたり かじってみたり

髪がごっそり抜けるのに 大立ち回りをするのでくしゃみ連発してました


{167656BC-A3C0-4847-9B72-6922BB899151}


仮家に来て間もないお写真〜シャンプーしてもこんなに変色していたパフェ


{98017A49-C952-44FF-A231-47701BA11CBE}


トリマーさんにカットしてもらったら 地肌までなんと茶色い

白くなるには時間がかかるかも?と言われていたのです


が…今は

{13C83178-4E57-4A4F-BD57-C798C4A9C013}


見てみて〜毎日お手入れするのって 効果テキメンでやめられませ〜ん

あっ時間がもったいないので 自分にはしませんけどねチョキ

マナーベルトはお腹の傷にブラシが当たらないように巻いてます


{99F9E90E-2E47-48C9-B52A-6AC7C588A3E0}


仮家に来て1ヶ月が過ぎましたが 毎日激しくわちゃわちゃしてるパフェ

何がほめられて 何が叱られるのか まだまだわかっておりません


{BECBB84E-72DB-488B-889F-FB5DAEE244E8}


時間をかけて 愛情を持って ゆっくりひとつずつパフェに教えてあげてください

パフェに寄り添い 生涯守ってくださるご家族様をお待ちしております


{0893F681-84B5-47D6-8670-2BA7A3C41A58}


パフェちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ