雪でしたね | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

四年振りと言われた大雪〜窓から眺めているとキレイだなと思いましたが

一歩外に出て眺めてみると 雪掻きが大変だな〜と現実に戻りました

そんな仮ママはお構いなしに かわゆいパフェちゃんは今日も元気です


{B2A3FDD1-656D-4AF2-A946-823011726556}


仮家に来てまだ1ヶ月もたっていませんが 日に日に美人さんになって

我が家の息子達もそうなので 私はダメとか全然思ってないのですがチョキ

パフェはお顔集中ペロペロ魔なので 接近戦が多いです


{2703F008-CA1C-4D90-9628-4964848E87C1}


エリカラしててもお構い無しに「抱っこ〜」と飛びついてくるので

ごはんの時など 私が見ていられる時はエリカラを外してリラックスタイム


{42C11E93-E202-48C2-8955-77A839A6FBE4}


でも…屋根や庭木から雪がドサドサっと落ちてくる音がすると

みんな訳が分からず わんわんわーんと大合唱 


{8EC9EFCA-C17C-4AAF-8FB8-11896750DCF4}


お外が見えるようにカーテンも開けてみましたが 効果は得られず

来客時はパフェもわんわん言いますが 今のところみんなにお付き合い程度です


{E879D899-3C76-4311-AA1D-9F34E91FFEAC}


術後のお薬も飲み終わり あとは抜糸の日を待つばかりとなりました

あと少し〜パフェエリカラ不自由だろうけど もうちょっと我慢してね


{773A5F79-93E0-4796-8CE1-496246CCB7E8}


パフェちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ