ハニーちゃんは元気です | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

こうくん(仮 キャラメル)がトライアルに行って ものスゴォーく静かになった我が家

いつもドタドタ駆けっこしてて 存在感ありありでしたからね


そんな我が家に「ハニーちゃんは寂しがってませんか?」とLINEが来て

ハニーちゃんは元気ですょすーちゃんパパさん


{A96A3B21-786E-4927-AA6E-4366D59BC993}


近頃のハニーちゃんと言えば 我が子いなりの真似っこがしたいようで

いなりが私を待っていれば ハニーはそれより前で待ち


{54F40E7C-AEFC-47DE-8EF1-86782D1ED973}


いなりがひなたぼっこをしながら 私を見張っていれば〜


{EF7D3BD7-661B-4D0A-ACF4-FFD347FA153E}


僕もひなたで見張ってみる

なんなんでしょう


{9E78A049-1633-480D-9D70-A03931CF9C33}


ニカッ エヘヘへヘッ

遠くから見ているだけでガタガタ震えていた子が 可愛くなっちゃって


{9BD81800-D10D-4318-BD4E-11E006729073}


「ぼくは最初から 可愛いでつよ

そう…ハニーは最初から可愛いなのに 本当のママはまだお迎えに来ないね


{515AE67A-2172-4523-8F93-0440CCBF0009}


「仮ママがお写真下手っぴだからでつょ」

何があっても ハニーの事をずっと大事に守ってくれるお家じゃないとね


{14B140E0-6722-4131-8BF5-FB008A6F0637}


元気な時も 病気の時も ハニーがお爺ちゃんになっても

生涯寄り添ってくださる 本当のご家族様をお待ちしております


{E3F167E2-26CB-4316-AAA0-F1CE6828817E}


11月譲渡会のお知らせ

◆開催日: 11月26日(日) 雨天決行


◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 11:00~15:00 


◆アクセス:東武アーバンパークライン川間駅南口下車

(徒歩5~6分)


※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場 

※屋内開催・ 駐車場あります

にくきゅぅo 参加予定犬は一週間前くらいにお知らせします にくきゅぅo

 

※参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので、

  前日に必ずご確認ください。


元気な子犬から落ち着いたシニア犬まで、可愛い保護っ子達が

優しいご家族との出会いを待っています。

ぜひ一度、譲渡会に遊びにいらして下さい。

<お願い>

ご希望の子がいましたら事前に犬の里親希望アンケート 

お送りいただくと、当日のお話がスムーズに進みます
ご協力よろしくお願いいたします


当会では犬猫の預かりさんを募集していますご興味のある方は

下記までご連絡下さい

aguriinuneko10@yahoo.co.jp 
 


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ