トライアル | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

11月11日 わんわんわんわ〜んの日に キャラメルトライアルに行きました

同行してくれたのは〜キャラちゃんと言えば うちゃさんですね

お休みの日に ありがとうございました


{730D8738-AE01-4E8B-A67B-847E7D315EDA}


うちゃさんの車に乗せてもらい 初・仮ママ抱っこ乗車で 千葉県A様宅へ


{99B5F725-5101-40D8-9CF7-49FF9BAB125D}


パパさんにガゥガゥ言ってしまわないか 少々心配ではありましたが

譲渡会の時も さりげなくキャラメルに触っていたパパさんなので


{3A604892-0C9B-4F32-AF3E-412D6160496F}


落ち着いて なでなでしてもらう事が出来ました

そして ママさんにもなでなでしてもらって

キャラメルに会った事のある方は 「あのキャラちゃんが」とびっくりでしょ


{627E520B-CE96-4391-9A41-954D93B5E8B8}


きっと A様ご夫婦のキャラメルを思う優しさが伝わっているのでしょうね


{4694BFC1-9AFC-4F62-8D67-809375DAE04F}


お部屋の中を自由気ままに探検して 誓約書の読み合わせの時は


{C260273C-951D-4F61-A696-AB81793FD07F}


うちゃさんの隣を陣取り


{7096BA79-1CB1-4690-A973-839FA7C6977E}


僕も一緒に参加しておりました


{C354006D-D594-4072-89BF-BD97E356E190}


ジャンプ力のあるキャラメルの為に 高さのある脱走防止扉もステキ〜


{D33E8396-8AB9-42FE-9AD5-D7DBCCCF4FF3}


緊張した様子はちっとも見られず あれ?居ないと思ったら


{D8FE821E-DA2A-43D4-924B-5EE93D95A028}


ちゃっかりパパさんのそばに行って なでなでしてもらってました

これからは念願のひとりっ子生活になります

誰にもジャマされず パパとママに甘えんぼさん出来るね


{5F164530-DA42-4787-9056-AAEA5F081B47}


キャラメルの新しいお名前は 「幸せになってほしい」というA様の思いを込めて

「こう」くんになりました


{0451AC0E-60B8-456B-BD72-ADC3C7D3A771}


2度目の家族写真は パパ抱っこで〜す

A様 これから大変なこともあるかもしれませんが 

甘えん坊のこうくんを どうぞ宜しくお願い致します


保護っ子の為に ご寄付をいただきました
大切に使わせて頂きます ありがとうございました


今まで応援して下さった皆様
トライアルが無事に過ごせますよう 今しばらく見守っていて下さいね


{6E779028-EFB0-4D3E-86A5-D35D5FBBB46A}


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ