キャラメルとハニー | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

7月に入ってしまいましたが〜

譲渡会の時のキャラメルとハニーの様子をお伝えしておきます

まずはハニーちゃん


{AD019E34-C6D3-4E89-9C05-D92B5402228C}


車酔いはありませんが 緊張のハアハアが止まらないハニーちゃん

それに加えてキュンキュン鼻なき?をするようになりました

結構 長い時間ないているので 運転しながら心配になるのですが

ハニーは左後部席に取り付けたクレートに居るから不安なんだよね


{FF8F71F9-F675-4BCF-9583-DBEC42037D6A}


でも 会場に着いてからは 隠れる素振りもなく落ち着いていられたんですょ

ご来場者様に抱っこされる時も 逃げ回る事なく固まっていました


ただ 仮家は大人家族なので やはり子供さんの動きは怖いようで

お子さんが近づいてくると 仮ママの後ろにそそくさ隠れておりました


{7ECDA01C-220F-48D1-9D51-9F95A56411C5}


お水もおやつも口にすることが出来たし チッコもシートで出来ましたょ〜


私がそばを離れると 慌てて追いかけて来ましたが

家に居る時のように キャンキャン泣き叫ぶこともなく


私が思っていた以上に

成長していてくれたんだね〜ハニーちゃん

仮ママはとってもうれしいょ〜〜


いっぽうキャラちゃんは


{E655D4A7-612D-40C1-B7FE-A633F253F159}


ふれあいを求めていらっしゃる方には 最初から警戒をしてしまいます


怖くないょ〜とキャラメルに手の甲をそっと差し出す方が多いのですが

手を差し出されるじっと見られる事がもうキャラメルには怖いのです

「何かされる!!」と思ってしまうんですね

言葉は悪いかもしれませんが 無視していてくれた方が普通にいられます

キャラメルと仲良くなるには 何もしないで 待っていてくれるのがいちばん


{1D3AEA3E-9512-42B8-BC2C-E434968D6ADB}


何もしない人だとわかれば おやつを貰ったり自分からクンクンしに行きます

本当は甘えん坊でヤキモチ焼きの可愛いキャラメル

最初からふれあうことは出来ませんが まず怖がらせないコツを掴めば

あとは共に過ごした時間が ゆっくり家族にしてくれると思います


{272BED52-105B-46E8-ADE2-6AEDC84A8A59}


今回の譲渡会でも うちゃさんが優しく誘導してくれたお陰で

余りガゥガゥせず しかも楽しそうに過ごす事が出来たキャラメル

うちゃさ〜ん いつもありがとうございます


{0AACCF47-E0A8-487D-BFD0-46AA7BED06EC}


帰りは大渋滞で 3時間もかかってしまいましたが

キャラちゃんはイビキまでかいて

ハニーちゃんも爆睡していてくれました

また来月の譲渡会に向けてガンバります

あっ個別でのお見合いも大歓迎ですので お問い合わせくださいませ


{21498546-5538-4584-8AB7-CB00367D85C2}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ