6月の譲渡会が終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

小雨の中 6月の譲渡会も無事に終えることが出来ました

お力添えをくださいました皆様 ありがとうございました


今年もあっという間に前半が終わり また暑い夏がやってきます

ひとりでも多くの子が優しいご家族と結ばれますよう 
これからも応援をよろしくお願い致します


では 6月の譲渡会を頑張った参加ワンのご紹介です

海ママさんお預かりのおもちちゃん

{390110C8-ADD8-48F7-B761-CE6B1871F99C}

小さそうだけど 浴衣姿とっても可愛かったょ

おもちちゃん おめでとうクラッカー幸せになってね


ぷーママさんお預かりの橋蔵くん

{66F7A67A-2207-420E-808C-A2FBA81D9EEB}

お隣さんだったはっしーなのに静か過ぎてベッドに居る事に気付かず

髪もふんわり伸びて 益々可愛くなっていましたょ


naoppeさんお預かりの天くん

{9355990A-35B5-4257-B756-9AB88820AA48}

今月もキャラちゃんの側に張り付いていたので

お近づきになる事はかないませんでしたが
遠くから見てても可愛いの〜天くん

そしてこの子も〜〜
naoppeさんお預かりの黒豆くん

{78549E38-6CB2-41D7-AEF5-368973195187}

守ってあげたい〜このなちゃけないお顔

黒豆くんも可愛いから 全力で守ってくれる家族が迎えに来てくれるょ


さくらさんお預かりのロッシくん

{7707C7CA-8A54-4964-B01D-01DCFEF6CC55}

遠くから見ていて思ったんですが ロッチャン少し痩せたのかな?

いつ見ても変わらず 可愛いロッチャンですょ

同じくさくらさんお預かりのトトさん

{7B33AE00-EB6E-478D-88E9-E9C3D7AEABB5}

おしゃべり中の可愛いトトさん

いいのいいの〜おしゃべりするのは 元気な証拠なんだもの


まきさんお預かりのキキくんとサンくん

{405E53B5-CF3E-42A2-B3B5-FE63D46B8B50}

はっ!ひとりずつ撮れてなかった まきさんお許しを

明るい所で見せてもらったキキくんのお手手〜とってもキレイになっていましたょ

そしてキキくんのお手手に見入る私にも おしっぽふりふりしながら

可愛い笑顔で悩殺しようとするサンくんベッタリ好きの天ぷらにはたまりません


かずさんお預かりのもなかちゃんとしらたまくん

{CF283D97-C7E2-4BC0-9D64-7E56B7BA89F8}

{91E35D25-6BC2-44E3-98AD-9FFA92D12161}

この子達はただただ可愛いとしか 言う言葉が見つからないです

そして大トリは〜かずさんお預かりのメロンくん

{71F1066A-DC60-4A4B-922E-25052EFB5235}

ほんとに性格の良さが お顔に出ているメロンさん

メロンさんに会えなくなると 寂しい人がいっぱいいるよ〜
だから いつでも遊びに来てね

メロンさんおめでとうクラッカー幸せになってね


あとは我が家のキャラメルとハニー

{554EF7AF-AB00-434C-9D48-BB750FF14F53}


なんですが〜〜

キャラメルとハニーのお話は また次回に改めさせてくださいね

できるだけ早く〜〜カケルといいな


{C2F26313-5A1E-4126-8E3A-1D72FCEFC966}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ