5人目のお泊まりさん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

3月2日より 我が家に5人目のお泊まりさんが来てくれています

あこさん まきさん センターへのお迎えありがとうございました

我が家に来て10日経っていますが 未来の里親様にも知って頂きたいので

10日前の様子から 画像を含め順にブログに残していきたいと思います


多頭飼育崩壊により センターに収容された58頭の中のひとり

マルチーズの男の子で 仮名はハニーくんです


{23BE2A3D-E03A-41A2-B982-62A5F5BED329}


人が怖くて怯えている為 クレートから出て来ることが出来ず 手を差し出すと逃げまわり

石のように全身を硬直させているビビリちゃんです


{9F765CEB-624D-403A-A0BD-639A4AC1A457}


抱っこなんてされたことないんだろうね…

手足も突っ張ってプルプルしちゃう程 人が怖いんだね

ハニーは目が合うと慌てて そっぽを向きます


{047D9E4D-84C5-4DB2-8832-D4ABF19DAAB2}


でも〜我が家には 抱っこちゃんにかけては天才の息子達がいますから

きっとハニーも 立派な抱っこちゃんになってくれると思います


{24F35F67-C346-47D6-81B6-B5F1B1DE26D1}

 
見える範囲は無造作にカットされていますが お腹の方は糞尿の毛玉がぶら下がっていました

この10日の間にシャンプーして 大きな毛玉はカット〜スッキリしました

少しずつ色白男子を目指したいと思います

まずはモリモリごはんを食べて ゆっくり人との生活に馴染んで行こうね〜ハニーちゃん


{E4CC49C4-18F2-4A7B-ADD8-F87150E59F4C}


ハニーくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です

お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ