体重は… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

昨日は息子達を連れて いつもの公園にお花見へ〜


{3322A4F1-D02E-429C-B686-62E78F5A3DED}


梅園に足を向けると 甘〜い香りが漂ってきます


{EFDD261E-E423-48DE-BDFB-D0669876CD72}


{D641A5F6-55A8-49A3-A7C0-3091AAED7440}


ころも〜お口に花びらが付いてるょ

いなりとキャラちゃんはまるで興味がないようで

かたや抱っこ抱っことぴょんぴょんしてるし

キャラちゃんは近づく人への警備に大忙し〜


{EEC3C37B-7BFE-41DD-A16A-1406247E8B1A}


「来たばっかりだけど 疲れちゃった」

見頃を迎えた花の下には 途切れることなく人が訪れて…

忙しいキャラメルを抱えて 早々に梅園から退散です


{150663F4-F4BA-4895-932D-6E427CCC84D8}


キャラちゃん疲れた時は元気の出るうまうまはいかが?


{B91C4B7B-0EFF-45E6-89A5-CA4C19DB018D}


「ぼく 良い子におすわりしようか?」


{AB2C606D-9263-4A88-B5FB-A0CD9045E198}


「ほれ  出来たぁ!!」

ベンチにお手手を乗せたままじゃ 大変そうなおすわりだね〜

でも その得意げなドヤ顔に仮ママは弱いのだょ


{EF10FECC-12C5-4C27-9CDB-C6B467859C70}


2月の譲渡会でキャラメルを見た人から

「思ってたより小さいのね」と言われたのでこんな画像を


{40E91F67-C1BC-4496-9B79-A74BA7E0729B}


現在キャラちゃんの体重は4.7キロ前後です(自宅計測)

抱えて歩いても 苦にはならない大きさじゃないかな


えっ重いですかっ


でもね…キャラメルの重みを感じることが出来るのは

抱っこを望まれる本当のママしか居ないのですょ


{BA58DE0A-86CA-4C38-8392-45D411933E7D}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です

お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ