時間と愛情 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は寒かったですね〜
暖房してても寒がりキャラちゃんなので ヒーターもつけてみましたょ

我が家は掘り炬燵なので 入れてあげられませんが 危なくないオコタだったらすぐに潜り込むだろうね〜キャラちゃんは


{8AC17839-17CD-4C3B-8F86-938C16592109}


「あったかいオコタで ぼくもねんねしたいの」

そうだね〜ほんとのママがお迎えに来てくれたら 仮ママからお願いしようね


{D1B722F3-CDE9-4424-8AB6-AFA1EB7C0C3A}


3ヶ月が過ぎ 今ではすっかり甘えん坊のキャラメルですが 仮家に来た当初は目が合えばウゥゥ 近付けばガゥガゥ 手を出せばキャなんて時もあったんですょ


{D6BB8529-6D38-4719-AF94-5E06C682143F}


息子達に対しても目が離せない時期がありましたが 今では一緒にかけっこしたり わんプロしたり楽しそうに遊んでいます


{176F33A9-A242-4DFF-AB40-B0137D6529FB}


アグリの先輩方にアドバイスをいただきながら 毎日手探りで過ごしていた頃

人が怖くて 自分の身を守ろうとするキャラメルに どうしたら信じてもらえるのかなぁ〜って


{563764A0-ED70-4782-AF24-FEE941B94C06}


今ならキャラメルと仲良くなる近道もわかりますょチョキ

なのでキャラメルが気になる方は いつでも天ぷらに言ってくださいね


{C622D83A-9817-4C93-BAD3-B76F9BC8E6F1}


「この人はぼくに意地悪しない」とキャラメルが理解出来るまでの時間たっぷりの愛情があれば ちゃんと可愛いキャラメルに伝わりますょ


{F4038513-61BA-47B4-A1CE-17F483001E9A}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です

お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ