私だけ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日から仕事初めだった皆様 お疲れ様でした

三が日もバタバタとあっという間に過ぎ去った天ぷら家ですが 来客のあった2日は警備に勤しんだ3人衆


{13E23C1A-F2C4-495A-89AB-66FB9D5CA33E}


キャラメルはダックスmixですから 息子達より声も大きいし 警戒吠えもありますわんわん


{7BC5D33F-F8F1-447C-A819-C09BAB22D881}


ワンコですから吠えるのは当たり前なんですけど 住宅事情もありますよね足あと


{9AE927D9-CE39-4101-B707-461A132E8744}


キャラメルの場合 隣近所が気になる環境ではお互いがストレスとなってしまうかもしれません


{C26FDAC7-ACFD-4E19-B879-C30BB429E956}


キャラメルがわんわん言ってても 「誰か来たの?教えてくれてありがとう」な〜んて笑ってくれるママはいずこやら


{4FC9621A-22B4-49B5-970B-58435C8520BA}

「みんな食べ終わっちゃったかなぁ〜」

自分の分が残っていても 息子達の進み具合が気になる食いしん坊キャラメル


{31A53D4B-9E65-4F4A-B916-81FCF59DC87D}


わんわんしたり ウゥゥと言ったり 手を出されたらガブガブもしちゃうキャラメル

こう書いたらすごく問題児みたいに思われてしまうかもしれませんが その人のとらえ方ひとつで変わりませんか


{745E91B4-1989-4625-9C23-7CD3593B644E}


わんわん言うのも理由があるし ウゥゥするのは近付いて欲しくないからだし 

手を出されてガブガブするのだって それだけ怖い思いをして来て 自分で身を守るしかなかったから…だと思うんです


{256EE3AD-B431-43FD-BD91-779F28568426}


今までは誰も守ってくれなかったんだよね


キャラメルは家族だけが居ればいい特に大好きな仮ママが居ればそれでいい
他の人には懐かない子なのです〜うふふふふっ

こうやって私だけなんて喜んでいられるのは今のうちだけですけど


{D0C53ABB-DDB6-46B6-95A6-F6FB0ADA4760}

キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ