譲渡会後のニッキ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

暑かった日曜日 7月の譲渡会も無事に終える事が出来ました
携わってくださった多くの皆様に心より感謝申し上げます
今月も ありがとうございました

会場前からお越しくださったご来場者様もいらしたほど 本当に賑やかな1日でした

初参加のニッキは 始め果物兄弟ちゃんの向かいが定位置でしたが
あまりの熱気に急遽退避することに

みんな可愛い子ばかりですからどの子にご縁が繋がったのでしょうね
譲渡会のご報告はアグリブログでお楽しみください


さて 緊張の連続だったニッキさんは〜

{B0F10389-5B12-4756-ADB0-FD778C217738}


今日も元気に遊んでおります

譲渡会では終始クレートの中から周りの様子を伺い 自ら出てくる事は出来ませんでした

行きの電車でもガタガタブルブル震え
「また何処かに連れて行かれるの?」
そんな上目遣いで私の顔をチラチラ見ていたニッキ


{85BC4663-C4C0-474D-B34C-765FA4A7AAEE}


家に帰って来たら大はしゃぎで 部屋中のベットやらシートやらを嗅ぎ回り 息子達に体当たり

今までおやつの時間もベットの下から出て来なかったのが 物の弾みか出て来ちゃって (きっと お腹も空いていたよね汗)


{63D6C870-0FC9-425E-AAD3-AF277735AB6B}


同じ場所に帰って来たのがニッキの自信になったのか 少しだけ家族に対しても距離が縮まった様に思います


{E96745DD-1919-4178-8AAF-8409D0DD274A}


今朝 掃除してる私の後ろにニッキが居てびっくり慌てて撮ったんですが 座ってるんですょ〜今までならすぐ逃げられるように立っていたのにしっぽフリフリ


{29BD8B3A-7120-41E7-B2AB-48F632E96D69}


譲渡会に参加出来たことで ニッキの心にほんのり変化が見えてきたようです

嬉しいような…でも喜んでばかりじゃいけないような…

ニッキの心のひだひだを感じることが出来ますように

天ぷらこっそり見守りたいと思います


{0541A4B4-2D2A-475B-AEA7-49E95AD11283}

 ニッキくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です 


お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ