日付が変わってしまいました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は私が初めてお預かりさせてもらったもずくがお婿に行った日
あれから もう 7ヶ月も過ぎました
あの時は預かりを続けさせてもらうとは思っていなかったなぁ…
なんて思っていたら こんな気持ちになってしまいました

毎月届く もずくママのあたたかいメール
フォローして下さる代表と預かり先輩方
励ましてくれるアグリスタッフの皆さん
そして拙いブログを訪問して下さる応援団の皆様

 いつもいつも ありがとうございます 


ではでは 今日のニッキさんです

{4DA88EB3-DD40-416D-BE23-7BBB5545A850}


すっかり紐ちゃんがお気に入りのニッキ

ベットの下に隠れていても 「紐ちゃんやろうか?」と声をかけると走ってくるようになりました
あっ!まだ手は届きませんょ


{3DCF9D99-4BF0-4CBD-AFFA-B3FA16D6A2A6}


私が巻き始めると 早く紐が欲しいニッキは一瞬ですが 膝の上を通り お手手で紐をちょいちょい


{2AD547C3-45A7-4D40-9FCB-7CCCC87A0F02}


でも 走って取りに行くのは楽しいけど 飽きっぽいのか?それとも子供と同じで人の物がよく見えるのか?


{9AF751FD-9D50-49E3-B333-1F61E3501751}


自分の紐は置きっぱにして 息子達の後を追いかけています


{764B4683-D06D-4719-ACD8-240DFBC4590C}


これは昨日の事ですが…勢い余って仮ママの側に来たら 撮られちゃった!なお顔


{22A870C8-9557-4D71-B9BC-F01BBF851671}


次男いなりが何をやっているのか ニッキは見たい見たい!知りた〜い!と走ってきたんです


{93B34ED7-B854-42FF-98A2-FD51F09E0AA3}


でも顔を出したら叱られそうだしと悩んでいたら カメラにびっくりして その場から逃走このお顔


{ED6AC2E4-6A16-41AA-83EC-2ADDCD69FC05}


ニッキは好奇心が強い子だと思います…だけどビビリくん

なんでも見たいし 側にソロソロ近づいて行くのですが 急にびっくりしてその場を逃げ出す事が多いです


{9D47BC87-802C-46B8-A350-C53B0A2AE495}


脱走防止は厳重にして頂きたいと思います

ニッキは小さな体ですから ほんのわずかな隙間でも通り抜けてしまいます

家の中も お外でも きちんと安全対策をして下さるようお願い致します

可愛いニッキを守るために


{DC98B326-2EED-4065-BB37-871A5EA7E11B}


ベル今度の日曜日はアグリの譲渡会ですベル

皆様 可愛い保護っ子達にぜひ会いにいらしてくださいね

お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ