飛ばされちゃうわぁ〜 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


強風吹き荒れたGW初日の金曜 いつもの公園に行ってきました

ちょっと悩みましたが 飛ばされちゃいそうな日もまた刺激的~

{3310E2E6-AF85-4577-9026-9C160D73D7AB}

まずは三人揃って チッコポイントを入念にチェック

{1DBF2FD6-46F5-491E-AC34-79AFD738AF3E}

チコリはカラーとハーネスのダブルリードなんですが
ご覧のようにリードが絡んで 短くなります

立ち止まると さりげなくグルグルしているので
時々 手首を反対回しに回しましょう

{9DDBEA7A-1055-49FE-9771-E3ED54F23D57}

{1B512DD8-FAAE-44D0-A8FC-4872E884DA63}

チコリの好きに歩かせるとアスファルトを選びます

せっかくの公園だから 草の匂いや土の柔らかさを感じてほしいんですけどね

{70D58472-5F7E-4D9A-A848-B537A83E3CF2}

この日は強風の中 テントやレジャーシートを広げている方々が多く

どこを向いても 人々ひとばかり ワンコ連れの方は少なかったです

{BBDC99D3-225F-46ED-B301-2AE546DB186B}

人混みか強風か お散歩休憩しないチコリが抱っこをしていましたので

しばし 人混みから離れたベンチで うまうま休憩ですょ

{08EAD1B2-32CB-4DD7-B031-1D6FA679DD82}

ちょっぴり疲れたチコちゃんを 仮母がマッサージしましょうね

{4C7EF30A-3C10-4723-A6FE-A523CEF9A215}

ほっぺをもみもみしたら可愛い~
{672244A4-BAEC-4979-BDD9-2DFF7D2D6642}

歩く気のない息子達とベンチからチコリの撮影をしようとしたら

{8BFA9C94-C30F-4156-90FC-B2C1CEAA3C1C}

ちょっと離れては 走って戻ってくるの繰り返しで

ならば 撮影は諦めて チコリと2人でお散歩を楽しむことにしました

戻ってみると…なんて素敵なお出迎えなんでしょうね 

{D3D72201-0299-4F29-87F6-632C7EF615D7}

2人揃って抱っこ息子 お家に帰って 三人共お風呂に入りましょう

{63D67A69-D274-420D-B580-0F3D664A2D92}

早く帰るつもりが 気づけば2時間近くを過ごしていました

いつも同じ公園で チコリは楽しいかな?

仮家じゃ特別な事はしてあげられないけど

チコリの本当のお家が見つかるまで 楽しく過ごそうね


{C0517AB1-83BB-4075-B4EC-C58BDCC3FF02}

チコリに寄り添い 守ってくださる
       ご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ